いまのきもち

日記です(たまに旦那のうつ病の話も)

不調

うつ病の旦那。

 

前回の通院を寝過ごして行けなかったことで、薬が切れたそう。

 

その薬のせいなのか、うつの波なのか、

ここ2日は絶不調の様子。

とにかくずっと寝ている。仕事は当然休んでる。

 

先月はまずまずの調子だったんだけどなぁ。

やはりずっと上り調子にはいきませんね。

先月一瞬、今月の収入が続けば、月1家族焼肉くらいは行けるかも!?と思ったんだけど、まだダメだなぁ。

 

私が財布のひもをしっかりしめておかないと、

子供や家に何かあった時に不安すぎる。

我慢我慢・・

 

 

早く元気になってもらいたいけれど、

一体何をしてあげればいいのだろう?

 

分からないから、

明日はシーツを洗ってあげようかな。