いまのきもち

日記です(たまに旦那のうつ病の話も)

2021-01-01から1年間の記事一覧

面談

月曜日は 今週お休みさせてください と連絡しなきゃならない日だから、 体調悪くなる旦那。 今日はそのあと、上司から面談しましょうとメールが来た。 嫁の私も一緒にと。 ぜひお願いしますとすぐに返信すべきところ、 さらに落ち込んで、 寝込んで起きてこ…

仕事できないのに、仕事やめたくない。

障害年金が支給されることになりました。 まず約1年分だけですが、かなり助かります。 住宅を手放さなければならないところでした。 この1年で旦那の今後にめどがたつといいのだけれど。。 昨日 「仕事辞めれば?」 と言ったら、 あんなにやりたくない仕事な…

やる気ない病

うつ病の旦那。 いや、もううつ病ではないのかもしれない。 仕事やる気ない病。 自分に甘い病。 自分のことしか考えてない病。 今日も仕事出来ませんでした。 今日も出来ませんでした。 って毎日休みの連絡を入れて、ゴロゴロしている。 アイドルのLIVEをチ…

呆れた旦那

うつ病の旦那。 前回のブログから2ヶ月経ってしまいました。 前の記事を読み返してみると、その頃の段階から一度、調子良い感じにはなりました。 ランニングをするようになり、食事を作るようになりました。 実はしばらく前から、ネットで見つけた情報で「プ…