いまのきもち

日記です(たまに旦那のうつ病の話も)

プロテイン牛めし

どうでもいい話。

 

先日ネットで購入した冷凍牛丼。

お弁当にも使えるし忙しい時にとっても便利。

 

なんとなくネットの購入履歴を見ていたら、あれ「プロテイン牛めし2食入り」って書いてあるけど

入ってなかったじゃん。

 

買ってから1ヵ月経つからもういいけど一応問い合わせフォームに入れてみました。

 

すると即返答。

 

工場出荷時の封入漏れと思われます。お詫びの品と共にすぐに発送しますと。

 

到着したのはプロテイン牛めしと大きな冷凍うなぎでした。

 

あら~なんか得しちゃった(^_-)-☆

 

 

ネットで購入して、届いたらきちんと中身を確認しないといけませんね。

牛めし30食なんて冷凍庫入るかしら?しか考えていませんでしたが、

こんなこともあるのね。。

 

プロテイン牛めしがどんなものなのかは、まだこの先のお楽しみです(笑)