いまのきもち

日記です(たまに旦那のうつ病の話も)

もう一度言ってみた

もう一度旦那と話し合いというか、私の気持ちを伝えました。

 

朝調子悪い→仕事休む連絡する→ホッとして寝る→夕方からYoutubeなど見て過ごす→翌日のことを考えて辛い→睡眠薬で寝る

 

この繰り返し。

 

これじゃあ治らないよと。

 

本当に治したいんなら、できる事からやらないと。

病気と向き合わないと。

逃げてたらダメじゃない?

 

 

そしたら、

「逃げてたかもしれない」

と言いました。

 

散歩をはじめる、本も読むと。

 

翌日、いつも起こさないと起きない旦那が6時に起きて、

少しの散歩に行きました。

 

さて、何日間続くかな。

期待しすぎると辛くなるのは分かってる。

でも、今度こそ。

気持ち入れ替えて欲しい。

 

 

もう自分で治そうとしないと治らない時期なんだよ!!